スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 

かんなぎ7
キューティー(ry の前編が見たいぜ!
かんなぎ7
仁は何をしたんだ!! 途中までの流れだと・・・前夜のお風呂中に仁がなぎさんに恥ずかしいことしたのかと思ったじゃねーか・・・・
仁のアホ???
って事で、7話なギャグ回ですかね?
久々にTV見ながらニヤニヤしてました そしてつぐみとざんげちゃんの可愛さが半端ないwww

かんなぎ7
ざんげちゃん『仕方ありませんわね こうなったらドキュメンタリータッチに変更しましょ?』

俺『mjd 変更しちゃう?変更フラグ!!

ざんげちゃん『フフフ これは実在の人物、団体に関係ありのノンフィクションですぅ? 場合によっては
過激な描写?が有るのでご注意くださぁぃ あぁれぇ?』

俺『ええ 実際の人物!!・・・お 俺 俺か!! 1回100円だろ!! ヾ(゚ω゚)ノ゛テンションあがってきたぁあああああああ』
みたいな妄想が グルグル回ってました (自重デキマセン
にしても仁の逆扇形鼻血には軽く吹いたww

かんなぎ7
悲しくもざんげちゃんのムフフ シーンが終わり(出し切った意味で)
いつもの面々が集まりつつ6話のカマピュアの話が出てきました。
貴子とつぐみの会話で『フフフ Toシャイシャイガール』には素で彫れた!
ってか貴子のセリフが毎回熱いwww
さぁ もっと 貴子 カモォ??????ン!!

かんなぎ7
かんなぎ7
ぷぎゃー アニメでもゴキブリ出ると鳥肌立つわ・・・そしてイラってした(;´Д`)

ってか・・・・秋葉と仁の回想シーン・・・・ なんだったんだろうあれは・・・
良い 友情です わかります

かんなぎ7
ロリッコキューティー 上映を開始します・・・
・・・!! ごめんなさい 俺にはこれは無理です 説明書けって言われたら こんにゃく剣欲しい ぐらいしか書けない・・・ まじ さーせん ほんとさーせん

まぁ 7話の感想まとめるけど・・・ 普通に笑える回だった!
そしてこのブログ見てる皆さん うちの地域 かんなぎ 皆の地域より1週間遅いんです mjdさーせんOrz
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 23:57 ] かんなぎ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallpinkfeather.blog8.fc2.com/tb.php/14-9ce798d4


かんなぎ #07 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)

天岩戸に篭るナギ。 はたしてその戸は開きますやら。
[2008/11/24 00:29] URL 在宅アニメ評論家








