スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喰霊?零? 第8話 「復讐行方」  

がれい8
黄泉が可愛そうで仕方ない・・・
注)グロテスクなシーンが含まれます。
がれい
黄泉の父が死んでしまいました・・・ってか殺されたんだけどねwww
うぅーん 今回の話はグロいのです はい・・・その話は後々!!


がれい8
前回の話から冥の様子がおかしいです・・・ 一度殺されたの生き返ったり・・・殺生石の力??
そんな冥は黄泉から宝刀獅子王を取り上げてしまいます・・・

黄泉の相棒なのに(;´Д`)

宝刀獅子王を手にした瞬間 自分に何が有ったかを思い出して 我を忘れて 路地裏に・・・
冥のおっぱいがwwwww
そんな冥の前に現れるいつもの少年 カズヒロ・・・こいつはいったい何者なんだろう(´・ω・)

がれい8
神楽が家を出ようと準備して1階に降りて行っての 黄泉と神楽で肩を寄せ合っての会話で
黄泉『あなただけよ・・・神楽』
神楽『・・・』
黄泉『あなただけが最後の宝物・・・』

涙がほろり(>_<。)

がれい8
神楽が寝て居る時に 黄泉は冥の元に・・・
今回の一番の白熱シーンですね(`・ω・´)

何回斬られても回復してします 冥・・・それでも黄泉は殺せない体に刃を向けて戦闘!!
うぅーーー 熱い!!熱いよ(`・ω・´)

普通に斬るじゃけじゃ勝てずに黄泉は敗北します・・・
冥が黄泉のお父さんを殺したのを 自分で告白して 我を忘れたかの用に黄泉が壊れます・・・ここからが黄泉の覚醒なのかな??

それから冥の体に異変が・・・多分 殺生石の力が切れたのかな??
そこらか形勢逆転をはした黄泉

黄泉『口をきくな!!』

がれい8
EDが終わり Cパート? Cパートって言うのかな??
冥を殺した 黄泉の前に カズヒロが・・・
退魔手裏剣の雨を降らせて黄泉を殺害・・・ 
Cパートとか初めてだよね? かなり興奮した 次回がかなり気になりますね!!

がれい8
冥の腕が飛ぶシーンですが・・・ これ無修正版だとどんな感じになるのかな??
気になります!!
@冥VS黄泉の戦闘シーンで流れた挿入歌・・・
『妖精帝國』だと!!!
かなり良い曲でした
スポンサーサイト
[ 2008/11/27 23:57 ] 喰霊-零- | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallpinkfeather.blog8.fc2.com/tb.php/16-41d8b75e


喰霊 -零- 第8話 「復讐行方(ふくしゅうのゆくへ)」 感想

怒れ。憎め。そして、堕ちよ。
[2008/11/28 01:00] URL ソウロニールの別荘

喰霊‐零‐ ep08

ep08「復讐行方‐ふくしゅうのゆくへ‐」
[2008/11/28 01:05] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

喰霊-零- 第8話「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

抑えきれぬ憎しみ。
[2008/11/28 02:10] URL ミナモノカガミ

喰霊-零-第8話「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」

第8話「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」 結末は見えていて、3話以降はひたすら黄
[2008/11/29 02:16] URL 心のおもむくままに








