スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し」 

とある9
インデックスは空気じゃないよね?よね??
ちょいグロ有り?↓
とある9
最近私用が忙しくて更新できなかった すんませんOrz

さぁーって気を取り直して Aパート行ってみようか(笑
今回のインデックスだが・・・可愛いシーンと作画崩壊のシーンのギャップがありすぎwww
作画崩壊の画像は下の方に張ります。

Aパートの内容ですが。
インデックスの過去のパートナーの話でした、3年前がアウレオルス 2年前がステイル 現在が当麻
・・・
その前は誰かって? 俺も知らんww
が 毎年 インデックスのパートナーは涙を飲んでインデックスの記憶を消していたんですね・・・そしてそのたびにインデックスの笑顔が生まれていた。

とある9
3年間 アウレオルスは地下でインデックスを救うためにこもっていたらしい・・・このロリコンが!(ぇ
だがその3年間の間に当麻がインデックスを救ってしまった・・・
そこから今回の戦闘シーンに結びつく!

こんなシリアスな会話の流れで インデックスが寝言を・・・
インデックス『とう・・・麻・・・』
皆『!!』
インデックス『当麻・・・お腹減った』
・・・・・・
やべぇ かなり俺のツボを刺激しましたが KYでしたwww

まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!!!



とある9
Bパート突入直後のステイルのセリフ・・・
ステイル『はぁ↓↓ 床つめてぇ』
ごもっともですwww 俺のコーラ返せwww
B突入いきなりその流れは誰も予想してなかったww

Bパート 当麻VSアウレオルス
流石 当麻のイマジンブレイカー 窒息死 感電死 圧殺 全て無効ですか まぁ 当たり前!!
そんな当麻でも銃弾は無理でした・・・
前から思ってたんだがアウレオルスの右首に刺す針は何の意味があるの??
精神統一?

戦闘中首を挟んだステイルが皮膚を剥ぎ取られるシーンが有るのですが・・・ちょっとリアルすぎて嫌だった・・・ 剥ぎ取ったのはいいが チ○コの形が無かった・・・ ステイル 女??ww


とある9
当麻はついに言葉で幻術を歪めている攻撃の弱点に築いた!
・・・先言っておく! 弱点が分っても流石にその弱点を突くことはかなり不可能に近い!(と俺は思った。

当麻の右腕を切断されてイマジンブレイカーが使えなくなった当麻・・・ 
痛みを絶えながら アウレオルスに立ち向かう当麻! 強いぞ!!流石 主人公(禁句
この戦闘シーンは実際にアニメを見ることをお勧めする!
結構 神シーンだと思うよヾ(゚ω゚)ノ゛

とある9
Bパート後半・・・
右腕を吹っ飛ばされた当麻はまた病院に入院する・・・
カエル医者は 看護婦属性らしい! 当麻も看護婦属性あったら面白かったのに・・・
って考えてる時にふと思った・・・
当麻→右腕が吹っ飛んで病院で手術
ステイル→体の皮膚を剥ぎ取られた→何も無かったかのように立っている

誰かステイルは何故無事だったのか説明して欲しい!!とある9

さぁーてお待ちかね作画崩壊のシーンですよヾ(゚ω゚)ノ゛
まず・・・インデックスと姫神の画像がひどい・・・
そして提供のシーン @ちょっと下だったら2chで話題になれたのにOrz

とある9
10話次回予告・・・
御坂美琴かわいいよ
黒子かわいいよ の回が始まる!!
皆 RECの時間だ!
スポンサーサイト
[ 2008/12/03 23:46 ] とある魔術の禁書目録 | TB(5) | CM(4)

針で雑念を消して考えていたアウレオルスが、上条に迫られ精神状態が不安定に、そして悪い結果を考えてしまった事によりそれが実現、あいつも治ってんじゃね?的な考えがステイルを復活させた。

と、私は勝手に脳内解釈しましたw
[ 2008/12/04 03:58 ] [ 編集 ]

原作では
アウレオルスは当麻のイマジンブレイカーというよく分からない力のせいで自分のアルス=マグナが打ち消されたので、「もしかしてステイルにも打ち消す力が働いて元に戻るのでは」とアウレオルスが考えてしまったためステイルが復活しました。ちなみにこのとき当麻の右手も戻るのかと考えなかったため元に戻っていません(ただし、実際思っても戻るかどうかは分かりませんが)
[ 2008/12/04 08:36 ] [ 編集 ]

なるほど・・・アウレオルスはステイルが元に戻っているって事を考えてしまったので回復していたのですね!
なるほど・・・
当麻の右腕が龍のまんまだったら楽しかったのにwww
[ 2008/12/07 22:24 ] [ 編集 ]

ネコ

今回の右上を刎ねられ、入院中の上条君
インデックスの猫に顔をやられましたね。

貧乏くじ人生の腹いせに、こんなことをしそうですね。

上条「インデックス、新しい携帯※欲しいから、
買い物に行っててくれ。おつりもおまけだ!」

インデックス「これで好きなもの買っていいのね!」

上条「オレが許す!頼んだぞ!インデックス!
(マスオ調※2)」

インデックスは出て行く。(バタン)

上条「ネコちゃーん、ママはお出かけだから
パパと遊ぼうねー」

上条「ヒゲ長いから、短く切ってあげようねー。」

上条は手に持つ。

左手→ネコ
右手→裁縫用のハサミ

(チョッキン!※3)

上条「今度はノミ退治だ!」

上条はネコのお尻をペンペンする。
(ペンペンペン※4)

ネコ「ニャー!」

ネコは逃げ出す

上条「大した非が無ぇーにも関わらず、
病院で引っ掻いた仕返しだー!!!
ざまーみやがれ!」
ここまでしそうですね。
失礼します。

※1:1話で踏み潰したから。
※2:このギャグ分かりますか?
※3:生徒の髪を無断で刈る(校則違反だから)先生みたいに。
※4:のび太のママみたいに(お金を無断で持ち出した罪で)
[ 2009/01/17 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallpinkfeather.blog8.fc2.com/tb.php/17-f2407a87


とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」 感想

マイナス思考の敗北
[2008/12/04 00:34] URL ソウロニールの別荘

とある魔術の禁書目録 #09

いったいインデックスタソはいままで何人の男と関係してきたのか(´゚д゚`)アチャ
[2008/12/04 08:50] URL Brilliant Corners

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し -ディープブラッド-」

ディープブラッド編もいよいよ大詰め。 秋沙を手に掛けたアウレオルスに、当麻の怒りは爆発します。
[2008/12/04 10:28] URL 日記・・・かも

とある魔術の禁書目録 #09

#09「吸血殺し(ディープブラッド)」インデックスの監視は交代制。アウレオルスはインデックスを吸血鬼化させることで
[2008/12/05 20:30] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

とある魔術の禁書目録 「吸血殺し」

おやあっさり終わりましたね
[2008/12/07 01:20] URL 自由で気ままに








