スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年秋アニメ 

とりあえずこれから書かないとねwww
mixiで結構前に書いたけどその修正って感じで ここに記入しておきます。

スポンサーサイト

今回記入するのは 俺のお気に入りの奴だけを書きたいと思います。

*とらドラ!
くぎゅwww このアニメガチだわwww
ニコニコMADでも沸騰すれば人気になる作品です。


*ロザリオとバンパイア CAPU2
うぬ・・・1期少し見て挫折したアニメ まぁ理由は他のアニメと時間がかぶってたからです(*'-')
今回はかぶらなさそうなので一様レコダーのお任せ録画に入ってる

*屍姫 赫
正直 内容は良いが・・・声優がねwww


*あかね色に染まる坂
やっぱり ゲームがアニメ化すると批判率高いよね・・・
それでも俺は見るぜ!

*CLANNAD ?AFTER STORY?
今期の話題沸騰率No1じゃね??
前期見てない人はちゃんと見てからアフター見てねw
このアニメがきっかけでニコニコ動画の活気が戻らないかな??とか夢物語

*かんなぎ
処女 非処女の話題でいま一番沸騰してるよね・・・
実際どっちでもいいと思うのは俺だけ??

*とある魔術の禁書目録
とりあえず今期のアニメ TOP1か2だと思う!! 
インデックスかわいいよインデックス
びりびりかわいいよびりびり
黒子かわいいよ黒子


*喰霊 -零
1話がなんだったんだろうかと思える すごい発展アニメ!
OPのみのりんに最初は惚れてそれから内容にも惚れました


*CHAOS;HEAD
何か知らんがHDDレコダーが嫌って録画してくれません・・・
取り合えず 1話と4話だけ録画されたww
見直さないと(´゚冂゚`)

と取り合えずこんなもんですね!
スポンサーサイト
[ 2008/11/18 23:28 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smallpinkfeather.blog8.fc2.com/tb.php/3-9b07056b










